2016年02月05日

大正時代から妻と夫のおこづかい交渉も対処法

入園してすぐは、みんなが輪になっている中、ひとり園庭でお迎え時間になるのを待っていると、「こ・・・・孤独だ・・・・」なんて思ったけれど、今思うと、だぶん、みんな、私が同じクラスだってわかんなかったのかも?
生活感は、意識的に排除。育児の苦労話も、ディープなところには触れません。
それをビジネスで割り切れるかとたずねられたら、私はこたえられるかな。
凝った事は出来ないのでひとまとめにするぐらい・・・サッと1つにして可愛くまとまるバナナクリップが欠かせません。大きさもあって華やかに、しっかり留まるVINGTAINEのバナナクリップをいくつか愛用中。
正直私も整形を考えた時があります。
)、やっぱり普段使うことは少ないと思い(オラには勿体ねぇだ~)、返品しようと思ったんです。
どこかにお参りに行く予定だったらしくでも、あちこち手を合わせてると神様が喧嘩すると言われて、やっぱりやめとくわ!と言ったみたいで、連れていってやると約束していた義妹が大激怒。
ウチの旦那は職場の文句ばかり言ってます...。聞いている 私は結構ウンザリです。ウチの旦那は、自分が偉いつもりなのか、周りの人をすごく馬鹿にした口調で話します。夫は仕事の愚痴をグチグチ、グチグチ言ってきます。なんだか黒い不快な言葉ばかりなので、忙しいフリをしてリビングから退散します...。
家で出来る仕事



Posted by あさってのまりりん at 18:33